神奈川県平塚市で、ペットヘルパー・モアという屋号で、ペットシッターの派遣とペットのお預かりをしています。 毎日触れ合うペットたちのことを書いています。

2018 今年もよろしくお願いいたします

今回は、新規のお客様のお世話に伺いました。

 8カ月の、ごま君です
     15148725200.jpeg
ごま君は とても甘えん坊さんで手を出すとスリスリしてきました
      15148724510.jpeg
 
 
まだ仔猫ちゃんですが お利口にお留守番ができる しっかり者のごま君でした

 
スポンサーサイト

お部屋はぬくぬく(*^o^*)


毎度お馴染みチョビくんが泊まっています。

寒くなってきたので、エアコンはもちろん、ホットカーペットも大活躍
ぬくぬくと暖かい毛布の上で寝ているチョビくんです。

冬支度


こちらはやよいちゃん。
ベッドにはペットヒーターが入っていました。
もう、冬支度ですね。

お別れ

IMG_1414.jpg
突然、チャコちゃんの訃報が飛び込んできました。
一度風邪を引いてから、ママもとても気を付けて、大事に大事にして、
普通に元気になったと思ったのに・・・
この前、お世話に伺ったのが、10日前だったのに。
もう、チャコちゃんに会えないなんて、信じられない。

DSCN2207.jpg

この前のチャコちゃんはこんなに凛としていました。
お薬もきちんと飲んで、まだまだ、頑張ってくれると思っていたのに・・・
残念でなりません。
悲しいです。

年の差の壁

ねねちゃん
ねねちゃんは15歳です。
ずっと一人っ子でした。
ところが・・・

ここちゃん
突然やって来たのは、生後4ヶ月のここちゃん。

落ち着いたねねちゃんとやんちゃなここちゃんは、なかなか仲良くできません。
ここちゃんはねねちゃんと遊びたいのですが、ねねちゃんはちょっかいを出すここちゃんがうるさいみたいです。
お留守番の時は部屋を別々にしています。

ねねちゃんとここちゃんが仲良くできる日はいつでしょう?
  次のページ >>