神奈川県平塚市で、ペットヘルパー・モアという屋号で、ペットシッターの派遣とペットのお預かりをしています。 毎日触れ合うペットたちのことを書いています。



タロウくんとモモちゃん

今日はタロウくんとモモちゃんのお散歩です。
午前中は良い天気だったのに、お散歩の時になって、雨が降り出しました。
でも、元気なふたりでした❣️
並んで

歩いています

モモちゃん、さようなら

古いお得意様だったモモちゃんが、天国へ旅立ちました。
お仕事が忙しかったママさんに代わって、いっぱい一緒にお散歩しました。
皮膚は弱かったけど、15歳になるまで、病気らしい病気もしなかったモモちゃん。
それがガンと診断されて、余りにも早く旅立ってしまいました。

ほんわかと癒し系だったモモちゃん、お別れにたくさんの人が集まりました。
モモちゃん、もっともっと一緒にお散歩したかったよ。
虹の橋で待っててね。また、会おうね!
71123072_org.jpg
77867294_org.jpg
192763035_org.jpg

寒くても元気!(^_^)v


日に日に寒くなって来ますね。
今日は太陽はぽかぽかと暖かいのに、風は冷たいです。

そんな朝でも、ルイくんは元気
張り切って、ずんずん歩きます。
ルイくん、若いもんね

冬の訪れ


雨が降った後、気温がぐんと下がりました。
11月も間もなく半ばです。
日もますます短くなって、もう、冬になるんだなあと実感します。
タロウくん、今年も頑張って、冬を乗り切ろうね

元気で良かった!


雨も上がって、太陽が顔を見せ、午後はノアちゃんとお散歩です。
夕べはごはんを食べず、余り調子が良くないと、ノアちゃんのママさんからメールをいただいていたので、心配しながら来ました。

ところが、ノアちゃんは元気にズンズン歩きます
途中でおやつのおねだりもしました。
いつも通りのコースを歩きました。

帰ってからはごはんをペロリと平らげました
良かったノアちゃん、元気になったんだね。
このまま、ずっと元気でいてね。
  次のページ >>
