神奈川県平塚市で、ペットヘルパー・モアという屋号で、ペットシッターの派遣とペットのお預かりをしています。 毎日触れ合うペットたちのことを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

署名にご協力お願いします。

みなさん、この震災で、何を考えられましたか?
今日の新聞にある週刊誌の広告が出ていました。
その見出しに「まさかの有事にこそ、人間の真価が問われる」とありました。
とても、考えさせられ、また、実感できる言葉でした。

そのうちの一つ。
私の個人的な考えなのですが、
もう、原発は要らない、原発に頼らない社会を作るために、小さいながら声を上げていこうと決心しました。
原発はかくも危険なものであり、ひとたび事故が起これば、人も動物も命の危険に晒されるということを、痛いほど、実感しました。
もし、ご賛同いただけましたら、オンライン署名にご協力お願いします。


オンライン署名「枝野さん、安全な電気がほしいです。エネルギー基本計画を見直してください。」
http://t.co/wWYwE0u  4/24まで

浜岡原発を止めよう!オンライン署名
http://www.plumfield9905.jp/hamaoka/form/form.php

福島原発廃炉を求めるメール署名
http://fukushimahairo.web.fc2.com/
スポンサーサイト
  次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。