神奈川県平塚市で、ペットヘルパー・モアという屋号で、ペットシッターの派遣とペットのお預かりをしています。 毎日触れ合うペットたちのことを書いています。



03/16のツイートまとめ

patrisia2000

タロウくんとモモちゃんのお散歩です。この子たちのお散歩の時は、何故か高確率で雨…(;^_^A2頭引きのリードが大活躍‼️ #ペットヘルパー・モア https://t.co/qQOXm60vWo
03-16 22:31

平塚市内で猫の虐待があり、現場の猫の保護するなどの取り組みをしていました。詳細をブログに載せましたので、ご覧ください。→https://t.co/DRFosg6PlG
03-16 22:01

イオンイエローレシートキャンペーンで、湘南ねこの会は65,700円の商品券をいただきました。ケージ、猫ベッド、爪とぎ、ハンモック、キャリーケースなどを買いました。皆様、ご協力ありがとうございます!
03-16 21:50

湘南ねこの会では、伊勢原市に地域猫制度を創設するための署名集めに協力してきました。お陰様で2264名の署名が集まり、12月1日伊勢原市に提出しました。皆様のご協力に感謝します!
03-16 21:40

2015年度湘南ねこの会総会は無事終了しました。伊勢原市に地域猫制度を創設する活動をしている方をお迎えして、大いに盛り上がりました。その後、伊勢原市から新しく2名の方が、メンバーになりました!
03-16 21:30

湘南ねこの会のほしい物リストを作成しました。お家のない猫たちに、皆様の温かいご支援をお願いします。→https://t.co/unrSHnsOqO
03-16 21:20

湘南ねこの会では、平塚市内のある会社の敷地で、ノラ猫のTNRに取り組みました。当初言われていたよりも、猫の数が少なく、2週間でプロジェクト終了となりました。→https://t.co/u1iPLXGT1r
03-16 21:10

湘南ねこの会では、切手・ハガキのご寄付も募っています。クロネコメール便がなくなり、郵送のみになりましたので、切手が必要です。額面は問いませんので、ご寄付をお願いします。送付先はHPをご覧ください。
03-16 21:01

湘南ねこの会2016年度上半期(2016年4月~9月)活動報告です。不妊・去勢手術(TNRを含む):41匹(♂15匹、♀26匹) 保護した猫:61匹 譲渡した猫:33匹 フリマ:5回 残念ながら7匹死亡。総勢10名で頑張りました。
03-16 20:50

湘南ねこの会で里親さんを募集していたベルナルドくんです。シャープなイケメンですが、気の好い甘えん坊です。仲良しのたまちゃんと一緒に、伊勢原市に正式譲渡になりました!→https://t.co/7Yq7ULz9KV
03-16 20:40

湘南ねこの会で里親さんを募集していたたまちゃんです。少し人見知りですが、なつけば可愛い甘えん坊さんです。仲良しのベルナルドくんと一緒に正式譲渡になりました!→https://t.co/6M4gzPLB70
03-16 20:30

湘南ねこの会で里親さんを募集しているエドちゃんです。この度、仲良しのさくらちゃんと一緒に迎えていただける方と巡り会い、寒川町でお試し飼育中です!→https://t.co/9GRQGKbuYQ
03-16 20:20

湘南ねこの会で里親さんを募集しているアンくんです。人懐こいけど、おとなしくて、手のかからない子です。→https://t.co/JCeTeR9OIG
03-16 20:10

湘南ねこの会で里親さんを募集しているペトロくんです。お外で生活していて、虐待されて大ケガをしました。安心できる温かいお家を探しています。→https://t.co/6E9xvqtaJP
03-16 20:02

湘南ねこの会で里親さんを募集しているイグナチオくんです。きりりとしたイケメンです!2/17よりお試し飼育です。先住猫さんとの相性を見ています。→https://t.co/iSfW1mX0pc
03-16 19:50

ひらつか演劇鑑賞会は、年々会員が減って潰れそうです。月2,70円の会費で、1年に6回、地元平塚で、本格的なお芝居が観られます。みなさん、ご入会よろしくお願いします!→https://t.co/gEjomJnnAn 入会金は無料になりました!
03-16 19:30

伊勢原市のノラちゃん、捕獲成功‼️今頃は不妊手術の真っ最中‼️ #湘南ねこの会 #TNR https://t.co/BW2VAfxhZ0
03-16 13:13

湘南ねこの会3月11日のフリマは、16,440円の売上、710円のご寄付がありました。個人で保護活動をされている方と知り合えました❣️皆様のご協力に感謝します❣️ 次回のフリマは4月8日(土)に、OSC湘南シティで開催します。
03-16 13:00

平塚市のふじみ野動物病院のご厚意で、2014年5月より募金箱を置かせていただきました。2016年10月から12月末日までに2,357円の募金がありました。(累計59,574円)飼い主のいない猫の不妊・去勢手術や医療に使わせていただきます。皆様、ご協力ありがとうございました。
03-16 12:03

湘南ねこの会2017年オリジナルカレンダーは、275部、完売となりました‼️皆様のご支援に感謝いたします。ありがとうございました。*\(^o^)/*
03-16 11:30

湘南ねこの会では保護猫の医療費が3ヶ月で50万円近くかかり、財政難に陥っています。皆様のご支援をよろしくお願いします。ご寄付受付口座:郵便振替口座00220-0-134819 ゆうちょ銀行口座〇二九(ゼロニキュウ)支店 当座0134819 湘南ねこの会
03-16 10:45

湘南ねこの会では、保護猫、地域猫のためのフードを募っています。レギュラーフード、プレミアムフード、処方食、少量でも、開封済みでも、賞味期限を過ぎていても、傷んでなければOKです。湘南ねこの会HPからご連絡ください。
03-16 10:15

【2017年2月新着!】フェリシモ猫部のブログでに、湘南ねこの会の活動報告が紹介されました!→https://t.co/pjyxffcZU0
03-16 09:45

湘南ねこの会では、猫の保護預かりができる人を求めています。特に離乳前の子猫の養育ができる人は大歓迎です。預かりにあたって、フード代、医療費などの自己負担はありません。保護猫の通院や里親さんへのお届けがありますので、車に乗れる方を希望します。単発のお手伝いでも結構です。
03-16 09:30

湘南ねこの会では、TNR活動に協力してくださる方を募集しています。ノラ猫を捕獲現場から、不妊・去勢手術をする茅ヶ崎の動物病院へ運びますので、車に乗れる方に限らせていただきます。単発のお手伝いで結構です。
03-16 09:15

毎月11日はイエローレシートキャンペーンの日。お買い物はイオン大和店、マックスバリュ四之宮店でお願いします。黄色いレシートは湘南ねこの会のボックスへ。毎年レシートの合計金額の1%の金額の商品券がいただけて、活動に必要なものを買うことができます。
03-16 09:01

RT @kamiumach: 【教会豆知識】「史上最悪の修復」として有名なスペインのフレスコ画「この人を見よ」ですが、この修復を手がけたセシリア・ヒメネスさんはこの絵画の著作権収入の49%を手にする契約をしており、莫大な富を得ましたが、すべて慈善事業に投資しているそうです…
03-16 01:04

RT @hiroshisj: 「あなたがたの中で偉くなりたい者は、皆に仕える者になり、いちばん上になりたい者は、皆の僕になりなさい。」(マタイ20)本当に偉いのは、どんなに偉くなっても相手を見下さない人。人を見下せるほど偉い人など誰もいないと、わかっている人です。片柳神父 ht…
03-16 01:02

郵便局で印鑑を取り出したら、容れ物が壊れていた。以前、郵便局でピーターラビットの印鑑ケース(写真上)を買ったのを思い出して、何かありませんか?と聞いたら、ディズニーの印鑑ケースが出てきた。イマイチ趣味ではないけど、まっ、いっか… https://t.co/2XuQYRpCgR
03-16 01:02

クロマメちゃん、また、風邪引いた。脱水もしてたよ。エイズキャリアのせいか、免疫力低いんだよ。病院代5千円もかかっちゃったよ。今年の夏で7歳、もうシニアなんだね〜。私にしか懐かなくて、居残りになったクロマメちゃん(~_~;) https://t.co/Cd0FvaREZ9
03-16 00:25


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://more0127.blog102.fc2.com/tb.php/190-e107b3f7
<< タロウくんとモモちゃん | TOP | 03/15のツイートまとめ >>
